THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

みなさんこんにちわ!気ままにブログをはじめてみました。

みなさんはじめまして。最近暑くなってきましたね💦

 

僕は大学四年生の半期留年生です。  一単位足りなくて留年してしまいました 

 

ところで自分はブログなんて書いたことがなく文章能力も低いです!

 

なぜブログを始めたかというとタッチタイピング PCスキルの向上などですかね!

 

それと気ままに思ったことを書けるので楽しいかなーと思い始めてみました  

 

暖かくテキトーに見ていただけると幸いです。

 

これからは自分の日常や趣味、トレンドネタをつぶやいていこうと思います。

 

それではよろしくお願いします!