THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

ポケモンGO 海外で事故続出!?

こんばんわ!

海外ではポケモンGOが流行っているらしいですね! 日本ではまだリリースされてないけど💦

 

ポケモンGOの遊びはご存知の通りスマホを直視して歩きスマホをやるかたが多いですよね(ニュースを見る限りでは)

 

それでポケモンGOを遊ぶにあたり事故が続出しているんです。

 

調べてみたところ米カルフォルニア州南部サンディエゴ近郊のエンシニタスでポケモンGOに熱中していた20代後半の男性2人が崖から転落して負傷していたことが分かったそうです。ある女性の人はポケモンGOで遊んでる最中に死体を見つけてしまったなどの報告が寄せられています。

 

なるほど、不注意になって危ないし普段いかない街はずれのとこに行くかもしれないということですね!

 

ポケモンGOは良い面悪い面あるということですね!!

 

日本でリリースされたらみんな歩きスマホしてるのかと思うとちょっと嫌ですね!

 

リリースされてからのお楽しみですね!!それでは!