THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

俳優・高畑裕太 女性に性的暴行を加えて逮捕!?

f:id:isamupoon:20160823162032j:plain

女優 高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太容疑者が女性に対し性的暴行を加えてけがをさせた疑いで逮捕されました。

 

23日群馬県前橋市のあるビジネスホテルで従業員の女性に対して性的暴行、けがをさせた疑いで女性から被害届が出され警察に任意同行を求められました。

高畑裕太容疑者は容疑を認めて「女性を見て性的要求が抑えきれなかった」と言っているそうです。計画的犯行ではなく突発的な犯行だとされています。

 

とニュースで流れていました。

 

高畑裕太といえば、やんちゃでズバズバ物言うイメージは自分ではあります。

 

そういえば、先日のバラエティー番組で女優の橋本マナミさんのことが好きと公言していました。高畑裕太容疑者は共演した女性をすぐに好きになる癖があるそうです。

そこで女優 橋本マナミに高畑裕太をどう思うかと聞かれたときに「どうでもいい、興味ないです」

 

と言っていました。

 

あーそのバラエティ番組を見てやけになってしまったのかー!?

などと自分で想像してしまいました。

 

まあ男性ってそういう生き物ですよね。

 

本能っていうかなんて言うか。自分も間違ったらそんなことをしてしまうのではな

 

いかと若干不安です。💦

 

高畑裕太はTHE 男って感じで、こんな事件起こしそーって少し思ってたけど。