THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

面白いyoutuberを大学生視点で決めました。

みなさんYouTubeは見ていますか!?

YouTubeって音楽を聴いたりとするだけかと昔まで思ってました。

ですがここ最近、実写やゲーム実況など幅広く活用するする人が増えているようです。

そして最近見ていて面白いyoutuberを簡単に書いていこうと思います。

 

・STスタジオ

大学生やんちゃ系ユーチューバー!?

メンバー(せーぎ、オナブタ、たーぼー、りぼん、きょーへい)で構成されています。

 

・禁断ボーイズ

水色の頭のいっくん、金髪の田中(新メンバー)、メサイア(うにょーん)、モーリー

で構成されています。大阪や東京の街に繰り出し面白いことをするのが好きみたい。見てると結構笑います。

 

・ヒカル

話し上手でぶっ飛んだお金を使うことで有名。

YouTubeでナンバーワンを狙っているそうな。

 

・ラファエル

白い仮面野郎。

意外とやることがおもしろい、最近は宝くじで100万当たったとか!?

 

・家石田タカフミ

ちょっとお姉っぽい男の人。

イラストでアフレコしたりして、意外とおもしろいです

 

こんな感じでしょうか。

とりあえず見てみてください。

今は底辺ユーチューバーかもしれませんが、今後有名になるかも!?