THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

Wii Uの画面が割れました。結構前に💦

こんにちは。Wii Uの画面が割れてしまいました!

ショックです。スプラトゥーンをやってる方はパッドを見なければ仲間の位置、塗り範囲、リスポンで仲間のところに飛ぶこともできません。

やっちまったーー! でも腕前は S+を保っています! 頑張っています。

そこでそろそろWii Uの画面を直しに行かなきゃなーって思います。

ネットで修理するところはないかなーと探しているとありました!!

あすか修繕堂という機械系を修理専門のとこらしいです。

いまテスト期間中なのであすか修繕堂さんに頼んでみよっと!

みんさんもWiiUぶっ壊れたら問い合わせて見てください!

自分は近日中に問い合わせて修理させていただきます。ブログでも修理堂さんに関する情報をつぶやこうと思います!

それではまた!!