THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

面白いyoutuberを大学生視点で決めました。

みなさんYouTubeは見ていますか!? YouTubeって音楽を聴いたりとするだけかと昔まで思ってました。 ですがここ最近、実写やゲーム実況など幅広く活用するする人が増えているようです。 そして最近見ていて面白いyoutuberを簡単に書いていこうと思います。 …

こんばんわ

こんばんわ

youtuber ラファエル 宝くじで100万当たる!!

さきほどラファエルというyoutuberがワンピース宝くじで100万円当たったそうです。 嘘かなーと思ってみていると本当に100万円当たっていました! 羨ましいですね。。 その動画貼っておきます↓ と思ったんですがなんかありませんでした💦 YouTubeでラファエルと…

俳優・高畑裕太 女性に性的暴行を加えて逮捕!?

女優 高畑淳子さんの息子で俳優の高畑裕太容疑者が女性に対し性的暴行を加えてけがをさせた疑いで逮捕されました。 23日群馬県前橋市のあるビジネスホテルで従業員の女性に対して性的暴行、けがをさせた疑いで女性から被害届が出され警察に任意同行を求めら…

なにもやる気がない時はこうしよう!

最近暑くて夏休みでなにもやる気が起きないときってありますよねー。(社会人の方、すいません) そのとき、どうしたら気晴らしになるんだろう~。 ほんとに何もやることがなく暇をつぶす方法 ・ 友達を誘って映画を見に行く ・ 気晴らしにドライブに行く ・…

アニメ スポンジボブが面白い! 

スポンジボブって前から知っていたんですがアニメを見るほどでもなっかたんです。 先日、友達の家に泊まった時にチラッとスポンジボブを見たんです。2チャンネルです そしたら、ストーリーの展開やキャラクターのシュールさが面白くてハマってしまいました…

カラオケのバイトってなにするの!?

カラオケでバイトしてます。 そこでカラオケで今後バイトする人に役に立てばいいかなと思います! 面接で好印象を持たせる方法 ・ とにかくハキハキ喋ること ・ 相手の目をみて話すこと ・ 履歴書は丁寧に書くこと ・ 面接で嘘はつかないこと 当たり前のこと…

金縛り 自分なりの直し方・解き方

こんにちわ! たまーに金縛りになることはありませんか!? 自分が金縛りになった原因は ・昼寝をしていた。 ・すごい疲れていた。 ・寝る直前にすごい眠気を感じる。 金縛りになる予兆は、昼寝をしていたのになんでこんなにもまだ眠いんだろうと感じたとき…

O脚!これから直すぞ!

何をしたらいいのかわからないのでとりあえず雑誌にも載ったことのある 骨盤クッションを購入しようと考えています! 超簡単!座ってるだけ!骨盤快適クッション 自分で使ってレビューしていこうと思います。 さて治るのかなぁ

大学生になってから結構太ってきました。

こんばんわ! 大學生活4年目になります。 大学生になってから太りつつあります。 なんと75キロ。。太ってますよね。 高校のときは56キロとだったんです。 これから少しずつ痩せていこうと思います! どんな方法で痩せよう💦 健康食品、運動いろいろ試行錯誤し…

こんばんわ

こんばんわ! なにもやる気におきないですね ここで一句。 簡単にー お金を稼げば 楽しい人生なり

埼玉りそな銀行 デビットカード壊れた💦

こんにちわ! 先日、セブンイレブンでお金をおろそうとしたところなんと使えませんでした! ですがミニストップやファミリマでは使うことはできたんです! もしやセブンには嫌われたか!?なんて思いました それが今日!なんとどこのコンビニ、銀行でも使う…

アクションカメラ WIMIUS 4Kカメラ 商品紹介!

アクションカメラを購入しました!Amazonで7999円で購入しました。 WIMIUS 4Kカメラです。 Amazonで比較的にレビューもよく川や海で撮影するために購入しました。 良い点 ・ 値段が1万円を超えない! ・ アクションカメラで使うガジェットがたくさんついて…

UNIQLO ユニクロ 良選ものが揃っている!

先日ユニクロに行きました! そしたらTシャツが500円で売っていてびっくりしました。 生地もしっかりしていて、デザインがおしゃれで三枚ものTシャツを購入してしまいました。 アプリを登録すると500円の割引があるそうです! ぜひいってみましょう!

群馬県 富岡製糸場に行ってきました! 

2016/8/13 こんにちは! 群馬県の富岡製糸場に行ってきました。 人がたくさんいて、とても賑わってました! 明治に建てられて、今もなおしっかりしていて美しかったです(笑) ↑↑↑ こんなつくりになっているため強度が強く丈夫なんだそうです。 富岡製糸場の側…

千葉県の海 御宿に行ってきました! 夏休みを満喫しよう☻

こんにちわ! 最近夕暮れ時になるとひぐらしの鳴き声が聞こえてきて夏だなーと実感しますね。 8/11に千葉県の海、御宿! の海に行ってきました! 御宿のいいところ! ・周りを見てみると崖の上のポニョみたいな世界観、風景! ・海辺付近が少し南国な雰囲気…

coco壱番屋 初めての6辛! 想像以上に辛い!!

こんばんわ。 8/12の晩御飯はcoco壱番屋のチキンカツカレーの6辛を食べました。 ココイチの辛さで1-10辛まであるのは知っていました。 そこでいよいよ食べる時が来ました! 最初の一口ではあれこれいけるじゃんと思っているとじわじわと 辛さ が伝わってきま…

リオオリンピック メダル獲得選手紹介 おめでとう!

こんばんわあ! リオオリンピックが始まりましたね! 開始して間もなくメダルを数々獲得されて喜びの気持ちでいっぱいです! メダルを獲得された選手の紹介をしたいと思います! 水泳 萩野公平 個人メドレー400m 金メダル 瀬戸大也 個人メドレー400m 銅メダ…

漫画 アイアムアヒーロー おもしろい!

漫画のアイアムヒーローがおもしおい! 最近では映画化もしましたよね! 自分なりの面白いところ ・人々が謎の感染をしてゾンビ化してしまい世界が混乱してしまう。 ・画が繊細で綺麗で読み入ってしまうところ。 ・現実身がありこの世界に起こってもおかしく…

スプラトゥーン  趣味の話

スプラトゥーンって面白いですよね! 最近はまりまくっています! 自分で使いやすかった武器を紹介したいと思います。 オクタシュータ スプラチャージャーベントー この武器が使いやすくおすすめです! それと壁を登ってる時にジャンプボタンを連打するとふ…

ドラマ そして誰もいなくなった 展開が早すぎ!!

もう誰が犯人なのか分からなくなってきましたね。 上に上にと組織ができている感じがしますね! 友達が死んでしまって、殺人容疑にかけられたり!? 電話の声の主も犯人ではないし!? もう一人の藤堂新一がパーソナルアイディを誰かと変えられる謎の組織を…

あついよぉ なにもやる気が起きない

こんにちわ! 最近あちーですね! やんなっちゃいます!! この夏を乗り越えましょう!!

ポケモンGO 海外で事故続出!?

こんばんわ! 海外ではポケモンGOが流行っているらしいですね! 日本ではまだリリースされてないけど ポケモンGOの遊びはご存知の通りスマホを直視して歩きスマホをやるかたが多いですよね(ニュースを見る限りでは) それでポケモンGOを遊ぶにあたり事故が…

Amazon HD6 タブレット 安いのにコスパがいい!!

こんにちわ! 3か月前にAmazonタブレットを購入しました。 買ったときは11800円でした。 ですが今見てみたところ 7670円!! です。すごい安いですよね(笑) こんなに安いのだから、使いにくかったり動作が遅いかったりするんだろーなと思ってるみなさん!そ…

今日はあつい!旅行に行きたくありませんか?

こんにちは!! 今日すごくあついですね。゚(゚^ω^゚)゚。 そんな日は山や海に行きたいですね。 川などでバーベキューもいいですね! 海の日なのに学校があります💧 電車は涼しいですね! みなさんも旅行に行ってみてください!

ファイニングニモの続編 「 ドリー 」 感動する!?

こんばんわ! ファイニングニモの続編のドリーがいま公開してますね! なんだか懐かしいなーっていう気持ちがあります前作のニモは2003年くらいにやってた気がしますね。あれから16年経ちました ピクサーが作っているアニメ映画には何やら訴えていることがあ…

ドラマ そして誰もいなくなった 意外とおもしろい!!

こんにちわ! 7/17から始まった。ドラマ「そしてだれもいなくなった」が始まりました! 見てて意外とおもしろいかも! 藤原竜也さんの芝居がうまい! 少し見た感想ですが藤原竜也さん演じる藤堂新一のパーソナルIDとやらが誰かに乗っ取られた!? パーソナル…

三連休!!  みんなはどう過ごす!?

こんばんわ~。 今日から三連休ですね!! 勉強しなければ💦 ( 暗記 暑い日は 海いきたいっすねえ! (笑) アフェリエイトってほんとに儲かるんですかね?? やっぱり継続が一番なのかな? みなさん教えてください!! それでは!!

Wii Uの画面が割れました。結構前に💦

こんにちは。Wii Uの画面が割れてしまいました! ショックです。スプラトゥーンをやってる方はパッドを見なければ仲間の位置、塗り範囲、リスポンで仲間のところに飛ぶこともできません。 やっちまったーー! でも腕前は S+を保っています! 頑張っています…

スプラトゥーンは楽しい!!

みなさんこんにちわ! 突然ですが自分がハマっているゲームを紹介します! 任天堂が出している スプラトゥーン です!! このゲームは4対4でインクを 鉄砲 コロコロ スナイパー ふで で対戦してる相手を倒して、フィールドを自分チームの色に染めてあげていく…