THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

coco壱番屋 初めての6辛! 想像以上に辛い!!

f:id:isamupoon:20160812002653j:plain

こんばんわ。

8/12の晩御飯はcoco壱番屋のチキンカツカレーの6辛を食べました。

 

ココイチの辛さで1-10辛まであるのは知っていました。

そこでいよいよ食べる時が来ました!

 

最初の一口ではあれこれいけるじゃんと思っているとじわじわと 辛さ 

 

が伝わってきました! 自分は辛いのは好きなのでよくペヤングの赤いパッケージのやつ(名前忘れました💦) 蒙古タンメンのカップ麺を食べます。

 

ココイチの6辛の辛さはペヤング激辛よりも辛さは上だと思います!

 

水を挟まなければ食べ進めることはできませんでした。

 

次回ココイチの7辛に挑戦していきたいと思います☻

 

みなさんの激辛のメニューでおすすめなものがありましたらぜひ教えてください!

 

それでは!