THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あついよぉ なにもやる気が起きない

こんにちわ! 最近あちーですね! やんなっちゃいます!! この夏を乗り越えましょう!!

ポケモンGO 海外で事故続出!?

こんばんわ! 海外ではポケモンGOが流行っているらしいですね! 日本ではまだリリースされてないけど ポケモンGOの遊びはご存知の通りスマホを直視して歩きスマホをやるかたが多いですよね(ニュースを見る限りでは) それでポケモンGOを遊ぶにあたり事故が…

Amazon HD6 タブレット 安いのにコスパがいい!!

こんにちわ! 3か月前にAmazonタブレットを購入しました。 買ったときは11800円でした。 ですが今見てみたところ 7670円!! です。すごい安いですよね(笑) こんなに安いのだから、使いにくかったり動作が遅いかったりするんだろーなと思ってるみなさん!そ…

今日はあつい!旅行に行きたくありませんか?

こんにちは!! 今日すごくあついですね。゚(゚^ω^゚)゚。 そんな日は山や海に行きたいですね。 川などでバーベキューもいいですね! 海の日なのに学校があります💧 電車は涼しいですね! みなさんも旅行に行ってみてください!

ファイニングニモの続編 「 ドリー 」 感動する!?

こんばんわ! ファイニングニモの続編のドリーがいま公開してますね! なんだか懐かしいなーっていう気持ちがあります前作のニモは2003年くらいにやってた気がしますね。あれから16年経ちました ピクサーが作っているアニメ映画には何やら訴えていることがあ…

ドラマ そして誰もいなくなった 意外とおもしろい!!

こんにちわ! 7/17から始まった。ドラマ「そしてだれもいなくなった」が始まりました! 見てて意外とおもしろいかも! 藤原竜也さんの芝居がうまい! 少し見た感想ですが藤原竜也さん演じる藤堂新一のパーソナルIDとやらが誰かに乗っ取られた!? パーソナル…

三連休!!  みんなはどう過ごす!?

こんばんわ~。 今日から三連休ですね!! 勉強しなければ💦 ( 暗記 暑い日は 海いきたいっすねえ! (笑) アフェリエイトってほんとに儲かるんですかね?? やっぱり継続が一番なのかな? みなさん教えてください!! それでは!!

Wii Uの画面が割れました。結構前に💦

こんにちは。Wii Uの画面が割れてしまいました! ショックです。スプラトゥーンをやってる方はパッドを見なければ仲間の位置、塗り範囲、リスポンで仲間のところに飛ぶこともできません。 やっちまったーー! でも腕前は S+を保っています! 頑張っています…

スプラトゥーンは楽しい!!

みなさんこんにちわ! 突然ですが自分がハマっているゲームを紹介します! 任天堂が出している スプラトゥーン です!! このゲームは4対4でインクを 鉄砲 コロコロ スナイパー ふで で対戦してる相手を倒して、フィールドを自分チームの色に染めてあげていく…

みなさんこんにちわ!気ままにブログをはじめてみました。

みなさんはじめまして。最近暑くなってきましたね 僕は大学四年生の半期留年生です。 一単位足りなくて留年してしまいました ところで自分はブログなんて書いたことがなく文章能力も低いです! なぜブログを始めたかというとタッチタイピング PCスキルの向上…