THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

ドラマ そして誰もいなくなった 意外とおもしろい!!

こんにちわ! 

 

7/17から始まった。ドラマ「そしてだれもいなくなった」が始まりました!

 

見てて意外とおもしろいかも!

 

藤原竜也さんの芝居がうまい!

 

少し見た感想ですが藤原竜也さん演じる藤堂新一のパーソナルIDとやらが誰かに乗っ取られた!? パーソナルIDとやらはマイナンバーみたいなものでしょうかね!

 

 

そして、藤堂新一がこの世から消し去られてしまって!藤堂は焦る!!

 

パーソナルIDを乗っ取った相手を探すべく大学時代の仲間たちとその真相を探り当ててる!

 

幼馴染が犯人なのか!?

職場の仲間が犯人なのか!?

 

気になりますね

 

そして最初のシーンと最後のシーンはビルの屋上で謎の声と会話するシーンこいつが犯人なのか!?

 

最後見て思ったんですが藤堂新一の幼馴染のインテリ系メガネ君が怪しい気がしますね!! 

 

それはさておき来週に期待しましょう!