THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

ファイニングニモの続編 「 ドリー 」 感動する!?

f:id:isamupoon:20160718005655j:plain

 

 

f:id:isamupoon:20160718004809j:plain

こんばんわ!

 

ファイニングニモの続編のドリーがいま公開してますね!

なんだか懐かしいなーっていう気持ちがあります前作のニモは2003年くらいにやってた気がしますね。あれから16年経ちました💦

 

 

ピクサーが作っているアニメ映画には何やら訴えていることがあるらしいです!

 

それは  キャラクターに完璧をもたせない 

 

ということなんだそうです!ドリーは忘れん坊という欠点があるのです。実際にニモも片方の尾びれが小さいですもんね!

 

なるほど!っと思いました☻

 

そして映画 ドリーの魅力は とにかく小さい時のドリーがかわいい!

 

そうなんです、おめめがぱっちりですごくかわいいのです♡

 

可愛いので二枚貼っておきました!

 

 

 

 

 

 

結末は分かっていても感動してしまう!?

 

最後は家族と会うことができハッピーエンドで終わるのかなー!?なんて思います!!

 

ドリー、ニモの他にもかわいいキャラクターがいっぱいみたいですね!

 

 

近日に見に行きたいですね!  それではー☻