THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

なにもやる気がない時はこうしよう!

最近暑くて夏休みでなにもやる気が起きないときってありますよねー。(社会人の方、すいません💦)

 

そのとき、どうしたら気晴らしになるんだろう~。

 

ほんとに何もやることがなく暇をつぶす方法

・ 友達を誘って映画を見に行く

・ 気晴らしにドライブに行く

・ 夜、公園に行き煙草を吸う(たばこはいままでに10本くらいしかないです)

・ 家でゲーム(スプラトゥーンはまってます)

・ ネットサーフィンをする

・ YouTubeをみる

・ ネットビジネスに関することを調べる

最近こんな感じです。

みなさんは暇なときどのようにして過ごしていますか?よかったら教えてください。

 ブログ用にtwitter始めました。

@isamupoon  です。よければフォローよろしくお願いします!