THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

アニメ スポンジボブが面白い! 

f:id:isamupoon:20160822141633j:plain

 

スポンジボブって前から知っていたんですがアニメを見るほどでもなっかたんです。

 

先日、友達の家に泊まった時にチラッとスポンジボブを見たんです。2チャンネルです

 

そしたら、ストーリーの展開やキャラクターのシュールさが面白くてハマってしまいました。

 

なんといってもスポンジボブとパトリック(ピンク色のやつです)のやり取りが面白いです。

 

シュールで話の展開が早く、やはりアメリカのアニメだな~と感じました。

 

ぜひ皆さんも見てみてはいかがでしょうか!