THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

カラオケのバイトってなにするの!?

f:id:isamupoon:20160820141627j:plain

 

カラオケでバイトしてます。

 

そこでカラオケで今後バイトする人に役に立てばいいかなと思います!

 

面接で好印象を持たせる方法

・ とにかくハキハキ喋ること

・ 相手の目をみて話すこと

・ 履歴書は丁寧に書くこと

・ 面接で嘘はつかないこと

 

当たり前のことですがこの4つをすれば好印象に近づくと思います!

 

カラオケで主な仕事

・ お客さんの受付、レジ会計

・ ルームの掃除

・ ドリンク、料理の仕込み 提供

・ トイレ、廊下、厨房掃除

 

など主な仕事はこんな感じです。

 

平日はあまり客が来ないので暇な時が多いです。

休日はだいぶ混みます。

なのでルームを掃除することが多くなります!

 

慣れてくれば早くこなすことができ簡単です。

 

知りたいことことなどあればお気軽にコメントしてください!