THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

Amazon HD6 タブレット 安いのにコスパがいい!!

f:id:isamupoon:20160718171207j:plain

 

 

こんにちわ!

 

3か月前にAmazonタブレットを購入しました。

 

買ったときは11800円でした。  

 

ですが今見てみたところ 7670円!! 

 

です。すごい安いですよね(笑)

 

こんなに安いのだから、使いにくかったり動作が遅いかったりするんだろーなと思ってるみなさん!それが結構サクサク動いて、解像度も高いので綺麗で使いやすいです!そしてTwitterのアプリがあるので簡単につぶやける!

 

ですが使ってみて悪い点はカメラの画質があまり良くないことです。このAmazon hd6タブレットできれいな写真を撮るということには向いていません。ですがメモ程度でとるなら全然OKだと思います!そしてLINEアプリがない!まあスマホを持ってる方には問題ないかなと思いますね☻

f:id:isamupoon:20160718171325j:plain

f:id:isamupoon:20160718171419j:plain

 

まとめてみると

 

良い点→  高画質!サクサク動く!多彩なアプリがある!ちょうど良い大きさ!コスパ最高!

 

 

悪い点→  カメラの画質が悪い! LINEアプリがない!

 

 

と、こんな感じですかね。悪い点はあまりない気がしますよ!(僕個人が思ったことです)

 

良かったらAmazonのリンクを貼っておくのでよかったら

見てください!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そして、カバーが必要になると思います。自分が買ったやつがとてもコスパが良かったので紹介したいと思います!

f:id:isamupoon:20160718172749j:plain

f:id:isamupoon:20160718172844j:plain

写真が大きくなってしまってすいません💦

 

このカバー値段が   1980円です!

 

そこそこ安いですよね!

 

スタンド機能がついていて立てかけてみることができ便利です!タブレットの開け閉めもマグネットになっているため簡単です。電源がつけている状態でカバーを閉じると自動で電源も落ちるのでいいと思います!

そして何より丈夫です!このカバーの魅力はつくりがしかっりしてる!   

という印象がありました☻

 

Amazonリンク貼っておくのでよかったら見てくださいね!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

初めて商品紹介をしてみました。 説明が下手くそですいません!これから磨いていきたいです♡

 

ご覧いただきありがとうございました。それではー!

 

Amazonの違うタブレットも貼っておきました!