THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

アクションカメラ WIMIUS 4Kカメラ 商品紹介!

アクションカメラを購入しました!Amazonで7999円で購入しました。

 

WIMIUS 4Kカメラです。

f:id:isamupoon:20160814180317j:plain

 

Amazonで比較的にレビューもよく川や海で撮影するために購入しました。

 

良い点

・ 値段が1万円を超えない!

・ アクションカメラで使うガジェットがたくさんついてくる

・ ガジェットや小物を収納できる小バックがついてくる

・ 画質がいい!4Kだからですかね?

・ 充電パックが二つついてくる

・ XDVという専用アプリを使うことでWIFIで動画を保存でききたり、リアルタイムで

  iPhoneでみることができます。

 

悪い点

・ XDVという専用アプリを使用してアクションカメラで撮ったやつを保存できるんで   

  すが、動画がかくかくしていて静止画みたいになっていてスムーズに見ることが出    

  来ませんでした。※マイクロUSBをパソコンで見る場合はスムーズに見ることがで      

  きます

・ 充電パックを交換する際に時計がリセットされてしまいます。(自分はそれほど気

  にしませんでした)

 

その他は悪い点はあまりなかったと思います(自分の意見)

 

川の中を撮った写真です。結構きれいに撮れてますよね!

f:id:isamupoon:20160814175041j:plain

 

そしておまけとしてついてくるバッグですがしっかりとしたつくりになっていて、落としてしまっても大丈夫だと思います。

f:id:isamupoon:20160814180740j:plain

と中身はこんな感じです。

この値段でこのコスパなら買って損はないと思います。

GoProなどのアクションカメラがありますが、さほど変わらないと思います。

 

 

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか☻

WIMIUS 4Kに質問などがありましたらお気軽にコメントしてください!

自分のできる限りわかる範囲でお答えします!

 

それでは!