THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

漫画 アイアムアヒーロー おもしろい!

漫画のアイアムヒーローがおもしおい!

最近では映画化もしましたよね!

 

自分なりの面白いところ

・人々が謎の感染をしてゾンビ化してしまい世界が混乱してしまう。

・画が繊細で綺麗で読み入ってしまうところ。

・現実身がありこの世界に起こってもおかしくないところ。

・ゾンビの不気味さ、はかなさ、躍動感。

 

ゾンビ好きにはたまらないと思います。

 

なぜ人々はゾンビ化(ZQN)になってしまったのか?

それはまだよくわからないみたいですね、何らかの影響でZQN化が広がってゆきます。

今後この謎が明かされるかもしれません。

 

そして主人公 英雄(ひでお)

 

がZQNを倒しつつ安全な場所を探し逃げ回ります。

旅をしているうちに 比呂美ちゃん 小田さん

 

に出会います。そこで注目ポイントは比呂美ちゃん

 

にあります。

 

ZQNと比呂美ちゃんは意思疎通ができる!?

 

比呂美ちゃんはZQNと意思疎通ができて最終的に大きな体のZQNに取り込まれてしまします。

 

ますます次の話が気になります!

 

みなさんも読んでみてはいかがですか!?