THE留年

トレンドニュースや趣味などを話します!話下手ですがよろしくお願いします。

ドラマ そして誰もいなくなった 展開が早すぎ!!

もう誰が犯人なのか分からなくなってきましたね。

 

上に上にと組織ができている感じがしますね!

 

友達が死んでしまって、殺人容疑にかけられたり!?

 

電話の声の主も犯人ではないし!?

 

もう一人の藤堂新一がパーソナルアイディを誰かと変えられる謎の組織を教えてもらったり。もうごちゃごちゃですね💦

 

そもそも、パーソナルアイディをお金があれば他人の人生と変えることができるということを警察が見つけられないこと自体が不思議ですね!

 

そんな怪しい業者?があったらすぐわかるのになんて思います。パーソナルiDの管理もよくわかりませんね。

 

それに同業者であった、若いイケメンの子も働いてる時と違う感じになっちゃってるし人間不信になりそうですね!このドラマをみてると

 

まあワクワクして次どうなるのか気になるから別にいいんですけどね!!来週も期待しまそう!!

 

それでわ